G1もクライマックスになってきました。※ネタバレ注意!!

こんにちは。 エルです。

今日はG1クリアが目標です。


皆さんのご協力で、フィア・ラビ・マスと順調に進行し、いよいよあの世へ行く所まで来ました。

そして、クリステルさんの所へ行くと・・・・・


クリステル:危険な所なのでLv.25になったら来てください
ブラホエル:えぇ!!







仕方が無いのでラビへレベル上げに行ってきました。


d0119958_18161259.jpg


まずは何気ない一枚です。



しかし、ちょっと下の方に注~目。

d0119958_1819114.jpg


マナが足りねぇ・・・・・



このあと、カウンターとスマッシュ、ウインドミルで何とか乗り切りました。




あとでスキル確認したら、いつの間にやらIB数字ランクになってました・・・・・
d0119958_18211113.jpg


どおりでマナが足りないわけだ。





それにしてもレベルを上げるのって結構大変ですね・・・・・

いつもは強い方の金魚のフンになっているので気付くと上がってますから、改めてその凄さを思い知らされました。
と、同時に感謝もw










前置きが長くなりましたが、ここからが本題です。

無事青ダイアウルフ、ベアウルフ、オーガを倒し(自分も倒されて
いよいよ地獄へ!!

クリステルさんに黒魔族通行書をいただき、アガさんとロゼさんに引導を渡していただこうとしたら・・・・・

アガリスク:もう日曜日じゃねぇ?
ローゼス:そうだねぇ
ブラホエル:えっ、日曜じゃダメなんですか?
ローゼス:土曜日じゃないとダメなんですよ

マヂですか!ヽ(ヽ>ω<)

その後、アガさんの赤羽で直接地獄へ行くことに。
本当に有難いです。


d0119958_193512.jpg


アガさんロゼさんの凛々しいお姿。
もはや ネ申 ですね。


まずは緑玉ダンジョンから。

d0119958_19143345.jpg


まずはこちらの写真。

ダメージ1106とか何なんですか[´Д`]

流石は銀色最強コンビのロゼさんです・・・・・



次はガーゴイル戦

一枚も撮り逃さないようバッチリ用意してましたb

d0119958_19202850.jpg


d0119958_19203628.jpg


d0119958_19204486.jpg


終わるの速すぎ!

無茶やでこの二人・・・・・・



でも、そんなアガさんでもこんな事があるわけで・・・・・
d0119958_1927017.jpg


こういうのを見ると、ちょっとホッとします。(この後言い訳していたのは秘密w







d0119958_19323636.jpg


さて、いよいよボスです。

d0119958_19343337.jpg


ウン、もう驚かないぞ!
たとえ全部倒すのに1分かからなかったとしても!!!






この後も各ステージを列挙して行こうかと思ったのですが、どこ行ってもそう変わらない。

全員一瞬で消え去りましたから


という事で二人の凄い所をピックアップ!!

d0119958_19492893.jpg


銀玉でのひとコマ
さすがは銀色ギルマスさん、ロゼさんの上を行ってますね。

d0119958_19525734.jpg

d0119958_19544556.jpg


・・・と思ったら、ロゼさんも負けじとその上を行きましたよ。
もう何なんでしょうねこの二人・・・・・




d0119958_1957066.jpg


最後にアガさんの一枚
セクハラ弓師の名に恥じないすばらしい一本でした。





黒玉も完成し、いざ!
と思ったら、またしても障害が・・・・・
やっぱりバリから逝かないといけないみたいですね。

また来週に持越しです。


それでは、アガさん、ロゼさん、ありがとうございました。
来週もよろしくお願いします。

そして、それぞれのクエにお付き合いいただいた皆さんもありがとうございました。
[PR]
by burahoeru | 2007-04-22 04:12 | みんなでGO!
<< 今日は当たり日かな お披露目 >>