今日こそいけるか!?

こんにちは。ブラホエルです。

軽くアドを晒してみましたが、後に残りにくいようギルドチャットで晒したのであまり来訪者が無いようです。

やっぱり何となく寂しいですよ。
・・・・・ということで、こちらに来られた方にお願いします。
このサイトへのリンク
張っていただけませんかね?




さて、前回更新した直後に探索が14まであがりました。

d0119958_0241848.jpg


と同時に経験値が全然上がらなくなってしまいましたorz







仕方ないのでラビへ行くことに。

d0119958_0282031.jpg


今日はとても調子よく二階層の半分くらいまではほとんど問題なく進むことが出来ました。








その直後。





d0119958_056330.jpg

あぶねぇ!!



ハイ、いま私が死んだと思った人、正直に手を上げてください。


私だってちゃんと成長してるんですw

まぁ運が良かっただけですが。










その後も何度か直撃を受けるものの、運よく生き残ることができ、

何とか死ぬ事無く、最後のサキュバスまでたどり着くことが出来ませんでした。










えぇ、出来ませんでした とも。

この犬っころお陰で・・・・・
d0119958_0385092.jpg



でもまぁ結局PSが足りなかったというだけの話ですから、仕方ないんですが。










そういえば今日、セトンさんがロゼさんの面白SSを探していらっしゃいました。

という事で、秘蔵の一枚を
d0119958_0591262.jpg

ナイトメアヒューマノイドとハグするロゼさん。

顔を背けてるアガさんはおまけですかね。
[PR]
by burahoeru | 2007-04-24 01:07 | 初心者ならでは?
<< 今日は少しマビから離れて・・・・・ 今日は当たり日かな >>