今日は少しマビから離れて・・・・・

こんにちは。マビのみならず、いろんな所で初心者なブラホエルです。


ところで、最近いろんな方のBlogを周っているのですが、結構自己紹介から始めてる方が多いようで・・・・・










という事で、今日はちょっと遅めの自己紹介です。


名前:ブラホエル
由来:P.NのBlackAngelから。
    ブラック ンジェ
    からです。『ホ』はリズム合わせですかね。特に意味は無いです。
誕生日:化学者の白川さんと同じです。
職業:社会人より暇ですが、部屋に篭ったり、好きなときに仕事をしたりする人
    ではありません。
    まぁシルさんと同じようなものでしょう。
PC歴:始めて触ったのは12年前。まともに使い出したのは5年前位
    でしょうかね。
MMO歴:一ヶ月。マビが初体験ですね。
すみか:昔はシルさんの庭(笑)に、現在は魚のおいしいところに。
     石鯛が特においしいらしいです。


・・・・・こんな所ですかね。
あと聞いてみたい事があればどうぞ。回答する保障はありませんがw


そういえば今日、物凄いことが起こりました。(そう凄くないかもしれないですが

d0119958_1952311.jpg


投稿時間を見てください。同時ですよ?
もちろん全く申し合わせなんてしてませんよ。

運命か偶然か、これはいったい何と呼べばいいのでしょうか。


まぁそんな事もあるということですかね。
[PR]
by burahoeru | 2007-04-24 19:55 | 初心者ならでは?
<< Minimum 今日こそいけるか!? >>