ハイ&ローテンション

おはやうございまふ。
三日連続で朝と夜を間違えてたブラホエルです。

今日もG2を進行してました。

その途中で、カウンターが9になりました。こちらも目標達成ですかね。
d0119958_02535.jpg


さらにウィンドミルはCに。
順調に進んでます。
d0119958_052124.jpg

(残念ながらSS撮り損ねました・・・・・








その後、カルーの森にある遺跡に連れて行ってもらうことに。

d0119958_0325055.jpg

いやもう、みんな速いのなんのって!
付いていくのがやっとでしたよ。というか、付いて行けてすら無かったですけど・・・・・

d0119958_037469.jpg

ロゼさんは大金を引き当てました。良いなぁ~σ(゚.゚ )



三週位したところでこの日は終了・・・
最後はみんなでねっころがって語り合いました。
d0119958_0415433.jpg






それでは最後にシルさんとロゼさんの熱い抱擁を見ながら今日はお別れいたしましょう。
d0119958_0422234.jpg

[PR]
by burahoeru | 2007-04-29 04:57 | みんなでGO!
<< 地獄 いよいよフィナーレ※ネタバレ注意!! >>