人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気を取り直して・・・

こんにちは。

どうもお久しぶりです。


前回の更新は、見事に送信失敗ということで、やる気が完全に殺がれてしまいました。



ということで、気を取り直して本日の更新です。




まずは、桃子さんご要望のエロバス姿から~



気を取り直して・・・_d0119958_4334712.jpg




はいっ。
別に染色したりはしてませんよ。

シルさんが羨ましがりそうな見事な緑です。









気を取り直して・・・_d0119958_4354589.jpg



このたび銀色に入隊した二夕見栗花落とのツーショット





まぁこんなものばかりじゃ仕方ありませんね。



長い間休止していたので、全く育ってない・・・と思いきや・・・・・


気を取り直して・・・_d0119958_439774.jpg


気を取り直して・・・_d0119958_4395721.jpg


アタックは9
ウィンドミルは8まで上げました~。


気を取り直して・・・_d0119958_4393287.jpg


気を取り直して・・・_d0119958_4402129.jpg



精錬も上げてますし、宝石採集もちょこっとずつ・・・・・


気を取り直して・・・_d0119958_4424242.jpg


気を取り直して・・・_d0119958_443636.jpg


気を取り直して・・・_d0119958_4432210.jpg


魔法だってちょっとずつあげてます。
重鎧にヒーラーをエンチャしたのでヒーリングもあげあげ・・・・・


気を取り直して・・・_d0119958_446426.jpg


ステータスはこんな感じ。
転生前なので、まぁちょっとは高めかな・・・?


気を取り直して・・・_d0119958_4493358.jpg

気を取り直して・・・_d0119958_4494761.jpg

気を取り直して・・・_d0119958_4495931.jpg
気を取り直して・・・_d0119958_4501159.jpg


他のスキルはこんな感じ。

まぁ全然ですねぇ・・・・・

転生してないのでAP足りねぇ・・・・・
by burahoeru | 2008-02-19 04:31 | イベント
<< ラビ疑惑 orz >>