進歩

こんにちは。
随分とご無沙汰していましたね。エルです。


さて、今日は まいはに~&さぶます である栗花落から「ブログ更新しろ~~~!!!」とせかされるもので久しぶりに更新|   ´ω`|φ


まぁこれだけ放置しているわけですから、エルも随分と成長しているわけでして。。。

まずはその変化から~








まずは、レンジアタック





d0119958_19502746.jpg






なんかやり遂げた。。。って気分です。

ようやくレンジが1になりました。


とはいっても、まだまだこれからマスターへの道のりは遠いわけですし、段位だって取らねば。。。(取れたよね?)





そしてマグナムショット。





d0119958_201132.jpg






こちらはランク5
とりあえずの目標は達しました。





あとはクリティカルヒット






d0119958_2022163.jpg






こちらはランク4.
あげられるようになったら、優先的に上げていたので順調に上がっています。
しかしまだまだ、ですね。
[PR]
by burahoeru | 2008-09-29 19:47 | おぉ!
<< 職業? のっそり? >>