カテゴリ:その他( 5 )

のっそり?

こんにちは。
エルです。


今日はちょっとした事件が起きてしまいました。


きっかけは些細なこと。




アクアさんが、新しいペットの名前を考えていた時、リアルの私がどんななのかという話になりました。


アクアさんの中で私は、まったりとしていて、尺取り虫のようにのっそり動いているらしいです。

そこで私が、「それならつゆりのほうが・・・」と言ったのですが、それが彼女を傷つけてしまいました。

さらに、それを聞いて笑われたことが更に彼女を傷つけてしまったようです。


本人は、のっそりした人が嫌いで、自分がそう言ったことでひどく傷ついてしまって、本当に申し訳ないです。


今度から、一語一語気をつけたいです。



つゆり

ほんとうにごめなさい。。。。。
[PR]
by burahoeru | 2008-06-27 01:33 | その他

ラビ疑惑

こんにちは。

復帰してから早いものでもう一か月。

半年ほどで変った事やら変わらない事やらいろいろとあったわけで。





その中でも、この二人の関係は進んでいたようです。

衝撃写真!
[PR]
by burahoeru | 2008-03-04 00:35 | その他

久しく逢わないのは寂しいです

おひさしぶりです。

もう二ヶ月くらいまともにインしてませんね。


だいぶ落ち着いてきたかなとは思うのですが、なかなかインできないのが現状です。



そろそろ忘れ去られたんじゃないかと非常に心配しています。( ;´・ω・`)





さて、そんな中で今日更新したのは、わが師匠シルヴァー殿から指令をうけたからでして。

指令
ももこさんの作ったマビバトンを遂行せよ!

ということで・・・・・
[PR]
by burahoeru | 2007-07-02 12:11 | その他

重い話

どうも、エルです。

本当にお久しぶりですね。
もう三週間ほど更新していませんでした。

その理由として一番大きなものは、リアルが忙しくなったということがあるでしょう。

実際時間自体は無くもないのですが、疲れがたまっているらしく、なかなかインする前に寝てしまいます。




さて、こんなところであまりリアルの話をするものではないのでしょうが、
ちょっと精神的に不安定になってしまう時期でもあり、
なかなか他のところで吐き出せない部分があるものです。

なので、少しばかりこの場で吐き出したいなと思います。

さらに重くなります。
[PR]
by burahoeru | 2007-06-10 18:09 | その他

やっと!!!!!

お帰りなさい
MyPC!!!



いやぁ~ホント長かった・・・・・
一週間ですぜ奥様、ホントあと一日遅かったら、道路のど真ん中が紅く染まってたかもしれませんよ?

まぁなんにしろ。
[PR]
by burahoeru | 2007-05-09 17:48 | その他