カテゴリ:初心者ならでは?( 5 )

ラビ下ソロ。

こんにちは。
いつも元気なブラホエロ・・・いやエルです。


愛しのつゆりを某エローフに奪われそうで戦々恐々としている次第です。


d0119958_15222623.jpg






さて、今回は初めてラビ下ソロしてきました。


アクアさんが行ってる話を聞いたり、師匠に金集めのために勧められたりでしたが、案外行ってかなったんですねぇ。

さて、ラビ下といったらこの人…人?
[PR]
by burahoeru | 2008-03-15 15:23 | 初心者ならでは?

ギルド集会~G2理想探し(※ネタバレ注意!!

どうもエルです。



クーポンのお陰で結構儲かる事が出来ました。


でもそろそろ潮時かな。


ということで商人エルは終了・・・・・



またどっかでお会いすることもあるでしょう。

さてここからは・・・・・
[PR]
by burahoeru | 2007-05-21 20:24 | 初心者ならでは?

今日は少しマビから離れて・・・・・

こんにちは。マビのみならず、いろんな所で初心者なブラホエルです。


ところで、最近いろんな方のBlogを周っているのですが、結構自己紹介から始めてる方が多いようで・・・・・

という事で、今日はちょっと遅めの自己紹介です。
[PR]
by burahoeru | 2007-04-24 19:55 | 初心者ならでは?

今日こそいけるか!?

こんにちは。ブラホエルです。

軽くアドを晒してみましたが、後に残りにくいようギルドチャットで晒したのであまり来訪者が無いようです。

やっぱり何となく寂しいですよ。
・・・・・ということで、こちらに来られた方にお願いします。
このサイトへのリンク
張っていただけませんかね?




さて、前回更新した直後に探索が14まであがりました。

d0119958_0241848.jpg


と同時に経験値が全然上がらなくなってしまいましたorz

仕方ないので・・・・・
[PR]
by burahoeru | 2007-04-24 01:07 | 初心者ならでは?

一度はやってみたかった

小さいころは、「誰かの前に立ってみたい」 こういうのが夢だった。
そして大きくなって、小さいこの面倒をみることも多くなり、一応達成はされた。










でも・・・・・

どうせなら・・・・・
[PR]
by burahoeru | 2007-04-20 01:13 | 初心者ならでは?