カテゴリ:フツーなこと( 2 )

お披露目

転生して一週間になりますが、まだその姿をお披露目していない方も多くいらっしゃることでしょう。



ということで、本日はその姿のお披露目会といたします。

















d0119958_17402455.jpg


ハイ、まずは後姿からです。


えっ、早く前から見せろって?


そんなに焦っちゃいけませんよ。
いきなり正面じゃ面白くないでしょ?



ほら、秘密は女を美しく飾る って言うじゃないですか
・・・・・誰が言ったかなんて知りませんけど。



まぁ、何で引っ張るかって言うと、
私ケチなんでw(それが本音かい!

それでは・・・・・
[PR]
by burahoeru | 2007-04-21 02:46 | フツーなこと

スキルのランク上げ

転生もしたことだし、スキル上げを始めました。

d0119958_1782260.jpg


とりあえず、カウンターを上げてみました。


するとシルさんから
「カウンターレベル上げても速くならないから、IB上げなさい!」
とのご命令が下ったのでIBも上げることに


d0119958_17101921.jpg



とりあえずはここまで上げてみました。

しばらくの目標は、IBランク数字かな。

でもAPが足りないよぅ・・・・・
[PR]
by burahoeru | 2007-04-17 02:04 | フツーなこと