カテゴリ:みんなでGO!( 4 )

今日はバルー遺跡で。

今日はバルー遺跡でギルハンです。
アガさんやロゼさんのジャイアントも参加してみんなで楽しく わいわいやってました。
d0119958_15453198.jpg

右のジャイアントはロゼさん。大きくて顔まで入りませんでしたw



その道中、沢山のラーメンが差し入れられました。
d0119958_1556021.jpg

誰が食うんだよこんな多量のラーメン・・・・・

更に進んでいきます
[PR]
by burahoeru | 2007-05-12 16:29 | みんなでGO!

ハイ&ローテンション

おはやうございまふ。
三日連続で朝と夜を間違えてたブラホエルです。

今日もG2を進行してました。

その途中で、カウンターが9になりました。こちらも目標達成ですかね。
d0119958_02535.jpg


さらにウィンドミルはCに。
順調に進んでます。
d0119958_052124.jpg

(残念ながらSS撮り損ねました・・・・・

カルー森にみんなでGO!
[PR]
by burahoeru | 2007-04-29 04:57 | みんなでGO!

いよいよフィナーレ※ネタバレ注意!!

どうも~、まいどお馴染みのエルです。
                                         ∧_∧
昨日はG6アップデートということで、インすると猫耳が貰えましたc(-。-,,)c)~

d0119958_17411912.jpg


なかなか良いんでね?

さて、いよいよです。
[PR]
by burahoeru | 2007-04-27 17:36 | みんなでGO!

G1もクライマックスになってきました。※ネタバレ注意!!

こんにちは。 エルです。

今日はG1クリアが目標です。


皆さんのご協力で、フィア・ラビ・マスと順調に進行し、いよいよあの世へ行く所まで来ました。

そして、クリステルさんの所へ行くと・・・・・


クリステル:危険な所なのでLv.25になったら来てください
ブラホエル:えぇ!!

暇つぶしに・・・・・
[PR]
by burahoeru | 2007-04-22 04:12 | みんなでGO!