カテゴリ:おぉ!( 5 )

進歩

こんにちは。
随分とご無沙汰していましたね。エルです。


さて、今日は まいはに~&さぶます である栗花落から「ブログ更新しろ~~~!!!」とせかされるもので久しぶりに更新|   ´ω`|φ


まぁこれだけ放置しているわけですから、エルも随分と成長しているわけでして。。。

まずはその変化から~

ぱちぱちぱち。。。。。
[PR]
by burahoeru | 2008-09-29 19:47 | おぉ!

クーポンイベント

こんにちは。

最近つゆりが大変成長されて、嬉しいのだけれど、
追い越される不安を感じているエルです。


さて、今年もやってきましたクーポンイベント。

昨年はとにかく稼ぐことで精いっぱいだったので、今年はしっかり参加してやろうと意気込んでやっておりました。

そして結果は・・・・・
[PR]
by burahoeru | 2008-05-11 15:49 | おぉ!

野獣化終わった~ (疲  (ネタバレ注意・・・?

こんにちは。

最近エローフメインになりつつあるエルです。


エローフメインになるには、当然やらないといけないことが。



その一つが野獣化。

まぁ、やらなくても良いっちゃいいんでしょうけどね。


でもなんかね。


カッコイイじゃん、野獣化。



ファルコンですよ? ファルコン。



まぁそんなわけで、野獣化クエを進めていったわけですが。



第一の関門。

カルー森の遺跡。



ここのボスをスケッチするクエがあるので、単身乗り込みました。



レンジ9
マグ9
を修得していたので、結構順調に進んでいました。





・・・・・が、

つづく・・・・・
[PR]
by burahoeru | 2008-05-11 15:38 | おぉ!

商人エル

どうもお久しぶりです。
商人として覚醒したLです。

いままで1chダンバは落ちるという理由で露店を開設できなかった私ですが、帰ってきてからMyハニー(VAIO)の調子が良いので行って見ると落ちずに開くことが出来ましたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

d0119958_22514545.jpg


う~ん、良いねぇ。

それにしても・・・・・
[PR]
by burahoeru | 2007-05-18 23:00 | おぉ!

今日は当たり日かな

こんにちは。
公開するつもりはあまり無かったのですが、結局公開することになっちゃいましたね。(まぁまだ周知はされてないと思いますが。





さて、今日は運が良いようです。

d0119958_23143786.jpg


全部で3回Huge Luckyが出ました。

ところで・・・・・
[PR]
by burahoeru | 2007-04-22 23:28 | おぉ!