<   2007年 04月 ( 13 )   > この月の画像一覧

ハイ&ローテンション

おはやうございまふ。
三日連続で朝と夜を間違えてたブラホエルです。

今日もG2を進行してました。

その途中で、カウンターが9になりました。こちらも目標達成ですかね。
d0119958_02535.jpg


さらにウィンドミルはCに。
順調に進んでます。
d0119958_052124.jpg

(残念ながらSS撮り損ねました・・・・・

カルー森にみんなでGO!
[PR]
by burahoeru | 2007-04-29 04:57 | みんなでGO!

いよいよフィナーレ※ネタバレ注意!!

どうも~、まいどお馴染みのエルです。
                                         ∧_∧
昨日はG6アップデートということで、インすると猫耳が貰えましたc(-。-,,)c)~

d0119958_17411912.jpg


なかなか良いんでね?

さて、いよいよです。
[PR]
by burahoeru | 2007-04-27 17:36 | みんなでGO!

Minimum

こんにちは´ω`)ノ 
最近リアルが忙しいエルです。

ラビもだいぶ進めるようになって来ました。
でも、こいつら何者よ?
d0119958_17165591.jpg


めっさ可愛いやん!



d0119958_17191954.jpg


でもやっぱり・・・・・
[PR]
by burahoeru | 2007-04-25 17:14 | ナニコレ

今日は少しマビから離れて・・・・・

こんにちは。マビのみならず、いろんな所で初心者なブラホエルです。


ところで、最近いろんな方のBlogを周っているのですが、結構自己紹介から始めてる方が多いようで・・・・・

という事で、今日はちょっと遅めの自己紹介です。
[PR]
by burahoeru | 2007-04-24 19:55 | 初心者ならでは?

今日こそいけるか!?

こんにちは。ブラホエルです。

軽くアドを晒してみましたが、後に残りにくいようギルドチャットで晒したのであまり来訪者が無いようです。

やっぱり何となく寂しいですよ。
・・・・・ということで、こちらに来られた方にお願いします。
このサイトへのリンク
張っていただけませんかね?




さて、前回更新した直後に探索が14まであがりました。

d0119958_0241848.jpg


と同時に経験値が全然上がらなくなってしまいましたorz

仕方ないので・・・・・
[PR]
by burahoeru | 2007-04-24 01:07 | 初心者ならでは?

今日は当たり日かな

こんにちは。
公開するつもりはあまり無かったのですが、結局公開することになっちゃいましたね。(まぁまだ周知はされてないと思いますが。





さて、今日は運が良いようです。

d0119958_23143786.jpg


全部で3回Huge Luckyが出ました。

ところで・・・・・
[PR]
by burahoeru | 2007-04-22 23:28 | おぉ!

G1もクライマックスになってきました。※ネタバレ注意!!

こんにちは。 エルです。

今日はG1クリアが目標です。


皆さんのご協力で、フィア・ラビ・マスと順調に進行し、いよいよあの世へ行く所まで来ました。

そして、クリステルさんの所へ行くと・・・・・


クリステル:危険な所なのでLv.25になったら来てください
ブラホエル:えぇ!!

暇つぶしに・・・・・
[PR]
by burahoeru | 2007-04-22 04:12 | みんなでGO!

お披露目

転生して一週間になりますが、まだその姿をお披露目していない方も多くいらっしゃることでしょう。



ということで、本日はその姿のお披露目会といたします。

















d0119958_17402455.jpg


ハイ、まずは後姿からです。


えっ、早く前から見せろって?


そんなに焦っちゃいけませんよ。
いきなり正面じゃ面白くないでしょ?



ほら、秘密は女を美しく飾る って言うじゃないですか
・・・・・誰が言ったかなんて知りませんけど。



まぁ、何で引っ張るかって言うと、
私ケチなんでw(それが本音かい!

それでは・・・・・
[PR]
by burahoeru | 2007-04-21 02:46 | フツーなこと

亡霊のくりまん

d0119958_17331273.jpg




ある春の温かい日。

私はティルコネイルの聖堂横を何気なく駆け抜けようとした。

と、そこに、ももこさんのくりまんがたたずんでいました。







・・・・・ん?

ブラホエル:ももこさ~ん、今どこに居ますか?
d0119958_173151.jpg



じゃぁここにいるのはダレですかヽ(´Д`;)ノ

d0119958_17341475.jpg



・・・・・さいですか。


その後攻撃しようとしてみましたが、出来ませんでした。
[PR]
by burahoeru | 2007-04-20 17:45 | 何気ないこと

一度はやってみたかった

小さいころは、「誰かの前に立ってみたい」 こういうのが夢だった。
そして大きくなって、小さいこの面倒をみることも多くなり、一応達成はされた。










でも・・・・・

どうせなら・・・・・
[PR]
by burahoeru | 2007-04-20 01:13 | 初心者ならでは?