<   2008年 10月 ( 1 )   > この月の画像一覧

職業?

1.貴方に回してくれた人の職業属性はその人に当てはまりましたか?


【エロ+レンジ1のくせに外れる弓師】

レンジ1だろうと問答無用ではずします。
折紙つきです。

えろって。。。。。つゆりやらアクアさんやら某人妻やらの方がえろいきがしますよ。


2.回してくれた人の職業はどうですか?
【ヒーリング+りんご+エロス】
つゆりですね。。。
ちゅゆりです(違

いつの間にやらヒーラですしねぇ。


3.好きな能力属性(火、風、雷、氷、光、闇など)

風いいですね。風。
こうふわっと。

個人的に弓とエルフは風です。えぇ、誰が何と言おうと風です。
根拠なんてありません直感です。



4.好きな職業属性(戦士、魔法使い、武闘家など)

まほー使いかあーちゃーですねぇ。

こう近接戦とかあまり好きでないかも。



5.好きな武器はありますか?

弓とかスナイパーライフルとかいいですね。


6.攻撃重視派?防御重視派?

撃たれ弱い遠くでぴゅんぴゅんしてるひと。。。。。
どっちだろう。。。。。攻撃型?

こう一撃必殺とかいいですね。


7.ステータスを上げる時、真っ先に上げるのは?

普通はStrとかそういう攻撃力系。
前述のとおり一撃必殺大好きです。


8.冒険に出る前にやってしまう癖を教えて下さい

くせ。。。。。
矢の残り本数確認?

やらないと死活問題ですしね。


9.主人公の名前を変えられるゲームでは名前を変えますか?

かえないですねぇ。


10.今までつけた名前で一番ヒットした名前は?

ヒット。。。。。ないですね。。。。

あえて言うならエルですが。



11.冒険の失敗談は?

失敗。。。しかしてない冒険です。



12.次に回す人と、貴方から見てその人に似合う職業属性

ぇー
だるいから却下。








・・・・・ふぅ、、つかれた。

まぁこんな感じかな。
[PR]
by burahoeru | 2008-10-08 17:35