人気ブログランキング | 話題のタグを見る

重い話

どうも、エルです。

本当にお久しぶりですね。
もう三週間ほど更新していませんでした。

その理由として一番大きなものは、リアルが忙しくなったということがあるでしょう。

実際時間自体は無くもないのですが、疲れがたまっているらしく、なかなかインする前に寝てしまいます。




さて、こんなところであまりリアルの話をするものではないのでしょうが、
ちょっと精神的に不安定になってしまう時期でもあり、
なかなか他のところで吐き出せない部分があるものです。

なので、少しばかりこの場で吐き出したいなと思います。



人間、なかなかうまくいかなかったり、思い通りにならないときは憂鬱になるでしょう。

わたしも、ご他聞に漏れず、憂鬱になっているようです。

しかし、今まで思い通りにならないことなんていくらでもあったんですよ。

でも、今回は勝手が違う・・・・・


私の力だけではどうにもならない事なのです。

今までとは比べ物にならないほどの努力はしているつもりです。


でも、どうにもならないのです。



ということで、少々精神的に病んでいる なかのひと でした。





-追記-
今後もなかなかインできない日が続くと思われます。
まぁ、それはそれで仕方ないのかもしれませんが。
by burahoeru | 2007-06-10 18:09 | その他
<< 久しく逢わないのは寂しいです ギルド集会~G2理想探し(※ネ... >>