人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりに。

こんにちは。
ご無沙汰しているエルです。

最近。。。というかかなりの長期間放置しているせいで、よからぬコメントが多数ついてしまったことを酷く残念に思います。えぇ、残念ですとも。
(完全に放置していた私のせいです、ごめんなさい。_(._.)_)


さて、よからぬコメントを削除したついでにブログ更新でもしようかなぁと思いたったわけですが。何をかこうかと思案中。。。。。


まぁ書くことはいっぱいあるのですがね。(放置してたからたまってる。



ということでまずは近況報告。















久しぶりに。_d0119958_16383164.jpg


マグ1達成~!
ぱちぱちぱち

これでとりあえずの目標は達成です。

ながかった。
結構長かった。

まぁまだこれからマスター修練が待っているわけですが。





とりあえず、レンジ・マグが1になったことにより、他のスキルにもAPを振り分けることができるようになりました。

その結果。。。。。


久しぶりに。_d0119958_16521724.jpg

久しぶりに。_d0119958_16524652.jpg

久しぶりに。_d0119958_1653227.jpg
久しぶりに。_d0119958_16532072.jpg



薬草学      :なし→E
ヒーリング    :F→C
マジックミサイル:6→5
精錬        :9→7


マジックミサイルAP関係ねぇジャンというツッコミはなしの方向で。。。(´・ω・`;)


レンジ・マグが1になったことですし、次の目標は

・精錬1
・ヒーリング9
・薬草学9
・錬金術関係を適当に上げる。

こんなところかな~。


あとモモさんからスキルさらしが適当すぎる!と以前(むしろ大昔(汗))に要望があったので現在のスキルさらし。





・・・・・と思ったら、何やらPCの調子ががががが。。。


久しぶりに。_d0119958_16594317.jpg



これぞまさに影世界。。。

Nexonさん、こんなことまで・・・・・(ぉぃ




まぁなんとか直って、スキルさらしをいたしましょう。


まずは生活。

久しぶりに。_d0119958_171811.jpg


弓師の宿命、精錬上げはそこそこやっているので7。あとは殆どFですね。釣りに至ってはまだ練習ですよっ!
というか、スキルが9つしかないって。。。習得さえしていないスキルがまだまだたくさんあるのですねっ!
まぁ、生活力は皆無。。。といったところです。



次は戦闘。

久しぶりに。_d0119958_173735.jpg


レンジ、マグは1、クリは3です。あとはほとんどがFですね。カウンターだけはスタミナ消費が減るCまで上げていますが、正直使ってない。。。。。

ここは今後もほとんど進展がないかと。。。



ちなみに、レンジの修練状況はこんな感じ。

久しぶりに。_d0119958_1771162.jpg


レンジは、Strongの敵をダウン&Killがそれぞれ1/3ほどで終わりです。

マグはまだまだですね。



次は魔法。

久しぶりに。_d0119958_1794535.jpg


見ての通り、全然です。
最近唯一、ヒーリングが上がっています。



最後は新実装の錬金術。

久しぶりに。_d0119958_17104466.jpg


新実装だから全然なのは当たり前なんだ!・・・・・という言い訳ですごめんなさい。

まぁNeoさんやらプルさんやらはすでに数字ランクでやってるんでしょうねぇ。。。

だってAP足りないんだもんっ!


まぁそういうことです。

こちらもコツコツ上げていきましょうかね。






さて、今日はこんなところ。





おまけ

久しぶりに。_d0119958_17124080.jpg


サンタ服が脱げませんっ!
by burahoeru | 2008-12-19 17:12
<< 職業? >>